小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

ありがとう

今月末にある締め切りや単位審査等々の準備が必要で、でも自分でできるのは限界があったけど、いつものようにKが助けてくれた。

本当に優秀。本当に優しい。指導者として素晴らしい。

前にKの知人に会った時に、彼女がKのことを「本当に優しい優しい人」と出会った時のエピソードを教えてくれたことを思い出して、エディター見ながら涙が出てきた。

本当に本当にKは優しい人だ。そしてとてつもなく優秀。こんな人、いるんだなあ。コーンフラワー・ブルー・サファイヤみたいな人。それに比べてわたしは…とは言うまい。そういうKが選んでくれたのだから、自分から見えないところにわたしなりの宝石があるのだろう。

願わくば、その宝石がピンクダイヤで10カラット以上あって80億円以上で取引され…いやいや。