小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れを手に入れる

以前、友人の庭で池にげろげろと水を吐くライオンを見て以来、水を吐くライオンが欲しくて仕方がない。そして見つけたのが便所マーライオン。シンガポールに失礼なんじゃないか…とうっすら思ったりもしたけど、そういうpolitically correctな自分はインテリ…

びっくりした。

汚い話です。最近、鼻をかむと鼻くそが黒いことがある。以前は黒いことなんてなかったのに。なんか鼻の重篤な病気かもしれん、と思ったんだけど。都心に行って帰ってくると鼻くそが黒いんです。まあ、そういうことだったみたいです。以前暮らしていた某国の…

らんらんらん

今日は午前中に青山で用事があったので、表参道でKと待ち合わせて午後は東京ドームに世界らん展を見に行ってきました。ハイクのほうに写真をいくつか上げています。蘭って受粉のシステムなんかがものすごく知能的(というのかな?)で面白い植物だと思います。…

やさしいなあ…

うん子話。

寝たきり遊び

転んで怪我をしました。たいした怪我じゃないです。でも、痛いし体中が打ち身やらなんやらで痛くて、元気なのにここ数日寝たきりになっていました。で、暇なのでiPodにいろんなアプリケーションをダウンロードして遊んでいました。