小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

憧れを手に入れる

以前、友人の庭で池にげろげろと水を吐くライオンを見て以来、水を吐くライオンが欲しくて仕方がない。

そして見つけたのが便所マーライオン

シンガポールに失礼なんじゃないか…とうっすら思ったりもしたけど、そういうpolitically correctな自分はインテリアへの欲望のために無視することにした。

そういうわけで、うちの便所はお便所様になりました。ありがたや、ありがたや。



ちょっとサイズなんかがぴったり合っていないので、週末に東急ハンズにでも行って細工用品を買ってくるつもり。今週はポイント五倍だし。

あんまりうれしかったのでハイクに写真を載せたけど、携帯電話のカメラでしょぼい写真にしか撮れませんでした。これはマーライオンに失礼だ(←どの口が言うか…)と思ったので、D-40で撮りなおし。<追記>
帰ってきてリフォーム(?)されたゴージャス便所(?)をみたKがびっくりして

「ま〜、ライオン!」

って言った…というオチはつかないんだな、これが。