小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

引っ越した

10年住んだところから、仕事場により近くなる所へ引っ越した。

1月からこちら、いろんなことがバタバタと決まったが、そのうちの一つが引っ越しだった。

引っ越しの時に、いい機会だと思っていろいろなものを手放した。それなりの思い入れのあるものたちだけど、そろそろ少しくらい身軽になってもいいかなとも思った。必要とする誰かのところに引き取ってもらえるなら、それはそれでいいことだろう。

それでもどうしても手放せないものもあった。

困ったことに、それらを入れていた棚は引っ越しのときに整理したものに含まれていた。もう、箱の中に入れっぱなしでもいいかな、とも思ったけれど、とりあえず並べてみた。


みっちり並べてみた。

こういう感じは嫌いじゃないかな。