小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

酔っ払った勢いと昔の歌でびっくり

酔っ払った勢いで普段しないことをしてしまう、というのはどれくらいの人が経験してるんだろう?

「普段しないこと」が「裸踊り」とか「必殺・鼻血噴き」とかだとちょっとあとになって恥ずかしいかもしれない。人に迷惑をかけるようなことも慎みたい。説教垂れるとか。

まあ、海に向かって大好きな人の名前を叫ぶ、猫の肉球をひとつずつ丁寧に陵辱する、くらいならいいのかも。後者に関しては酔っ払ってなくてもしているという説があるけど。


わたしの場合、酔っ払った勢いでとあるサイトに投稿をしてしまいました。なんか、酔っ払って投稿の募集を見ていたらものすごくしたくなっちゃって。まあ、採用されないだろうと思っていたら採用されて、トップページの見出しにまでちょろっと顔を出しちまっていたので、酔いが覚めた翌朝に見てびびりました。

それから、まったく関係ないのですが。歌を聴いてびっくり。


Blazing up Cosmo AP :

こんなのがまかり通ってた時代がたったの30年前だなんて。やっぱり世の中は少しずつでもよくなってるんだな。