小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

エープリルフールも終わりました。

夕べはストレスやら怒りやらでおかしくなっていたのですが、久しぶりの白ワインでいい気分になって「肉球」という言葉の響きに固執して、「肉球の歌」をつくっていました。

それでこんなものを作って世界中に肉球を出現させるというつまらない遊びをしていました。その写真の一枚にKがころっと騙されてくれたので、なんだかとてもうれしいエープリルフールでした*1


柱に浮かび上がる肉球を見て驚愕の猫。



PhotoShop Expressのベータ版が公開されましたね。さっそく使ってみています。今のところ画像フォルダーはそちらを使っています。

*1:Kはぬけているようで実はかなりのしっかりものです。なのでいたずらを仕掛けては返り討ちにあってばっかりだったのです。今回は見事にわたしのわなにはまってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。