小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

ストレス、きゅぅ・・・

細かいことでストレスがたまって、きゅぅ…となっています。ひとつうまくいかないことがあると、雪崩のようにいろいろと起きちゃうのはなぜでしょう。

風呂場の改装のため工事の人が入っているだけでもけっこうなストレスです。なのに、改装に思ったよりも手間取ってトイレに自由に行けない。夜10時過ぎに風呂がないので洗面台で髪を洗おうとしたら水道管のつなぎ目が破裂して水が噴出した。挙句の果てに浄化槽(うちは下水が来ていません)があふれ出した・・・。

水もなければ浄化槽も使えないので、トイレにも行けず、洗い物もできず、洗濯もできない(パンツがない!!)し、料理もできない。悲惨です…。

いや、ほんと、下水が来てるってすごいことですよ。うんこを安心してトイレから流せることは当たり前になっていると思うけれど、ものすごく大事なことです。下水大明神だな…。うぅ。