小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

痛いです・・・

昨日、仕事に行く前にちょっと買い物をしようと歩いていたら、駅前のバスターミナルの一番にぎわっているところで、歩道と車道の段差で思いっきり転んで右足首をくじいてしまいました。痛い。久しぶりに怪我をしました。

突き刺さる人々の視線も痛かったです。

痛くないフリをして、意味もなくさわやかに笑顔を振りまきながら足を引きずりつつ退場しました。

今日のほうが痛いです。おかめがコタツの中ではわたしの右側にいて右足首にもたれてくるのですが、それがつらいです。おかめをコタツから引きずり出してもいいものでしょうか(だめだけどさー…)。