小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

洗濯できなくてピンチ

こちらの記事で書きましたが、今週はお風呂場の工事に伴って水周りが不便だったりいろいろで、いつものように洗濯ができませんでした。

Tシャツなんかはがまんして着続ければいいです。しかし、パンツはそういうわけにはいかないです。


朝、パンツがないことに気がついてパニックをしていました。たまたまKと寝ぼけてスカイプで話している最中でした。そうしたら、Kが

「貸してあげるよ?」

と。彼女のパンツがうちに何枚か置いてあるんです。そこでありがたくKのトランクスを借りました。男性用のコットンのものです。実はトランクスってものすごく気持ちいいんです。わたしも一時期愛用していました。ただちょっとタイトなズボンとかだとめんどくさいのでいつの間にからくだパンツにかわっていましたが。

恋人のパンツを穿くのって妙に照れくさくて色っぽい行為ですね…。ひとりで、うきゃきゃー、なんて照れていました。

そういやお互いのブラをかぶって喜んでたこともあったな、などどくだらないことを思い出していました。ブラをかぶるとなんだか鞍馬天狗みたいになるので正義の味方ごっこをしていたのです。

…女同士のカップルに夢を抱いていた人がいたらごめんなさい。うちはこんな感じです。