小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

まあ、なんというか…


「eiさん、窓から見える風景がいつもと違います」



「ちょっと肩越しに見てみます」


「やっぱり違うような気がするんですよね〜…」


「ま、でも、ボクはご飯が食べられて暖かければどこでもいいんですけどね。ふわわぁ〜」




ひっそりと引越しをしました。考えた末の結論です。ほぼ誰にも知らせずに行動に移したのですが、最後の段階で離婚相手に知らせないわけにはいかず(息子は1年以上前から知っていたけど)、おかげでひどい目にあいました。精神的打撃だけが被害だったのは不幸中の幸いだと思っています。


「安心してあくびも出るよね」