小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

洋服買いました。


魅惑の胸元…ですかねぇ。


朝、おかめが自分の倍くらいの大きさのキツネを捕まえてきて床が血だらけになる夢を見ました。それだけならともかく、キツネにいきなり大阪弁

「ねぇちゃん、勘弁してやー。たまらんで。えらいめぇにおおたわ、ほんま」

とか、文句をいわれてしまいました。キツネにへこへこ謝っていると、おかめが人面猫の群れを引き連れて帰ってきたり…。ものすごく疲れる夢を見ました。

しかし、キツネに「おばはん」じゃなくて「ねぇちゃん」と呼ばれたことに気がついて、なんとなくうれしかったりしたせいなのでしょうか。そして、ここしばらく気にかかっていてストレスの元になっていたことがふたつ一気に解決したので開放感もあったのでしょうか。

ジャケットを買う、という暴挙に出ました。すごい。洋服買っちゃったよ。しかも。


こんなラブリーなの。フリフリ付き。

カットがよかったんです。腰が締まっていて胸元に余裕があって。カジュアルでジーンズの上に着てもいい感じ。

靴も10年履いたJosef Siebelアンクルブーツがいよいよ底に穴が開いて雨の日には足が濡れちゃうようになったのでついに新しいものを買いました。やっぱり同じJosef Siebelのものを買いました。履き心地がものすごくいいんです。早く届かないかな〜。