小人閑居

世の中に貢献もせず害もなさず、常に出力50%。

やっぱりどいて

3週間の留守から帰ってきて、おかめを猫ホテルに迎えに行きました。頭で歩いちゃうくらいの勢いでぐりぐりしてきます。そうか、寂しかったか、とかいって、なんかにやけるわたしです。わたしがちょっとでも席を立ったりすると、抱っこをしろと大声で要求をしてきます。しかし、あまりにぐりぐりとされていて常に抱っこをしているといろいろと日常生活に支障が出てきます。

なので、首に巻いてみました。これなら両手が自由になるし歩き回ることもできます。


重いので肩がこります…。やっぱりどいて欲しいです。






もし、子猫を買うことや飼うことを考えておられる方、いらしたら。詳しくはこちら